home

flash アニメーション  

作品NO.
題名
image

size

time

1

illuminate james bond
230KB
1m18s
2
2 feet tall
178KB
31s
3
星屑の記憶
243KB
45s

4

星屑の記憶
2.88MB

3m6s

 

○作品ナンバー4・・「星屑の記憶」をup。
前作のremixというか作り直しです。
バカ重なサイズになってしまいました。
でも3分超えで全編描いたらこのくらいになるのかな・・
なるべくシンボルの使いまわしでがんばってみたけれど。。
曲は埼玉最終兵器殿からお借りしました。サイト閉鎖されるそうで
ファンの一人として、とても残念です。
今回は%表示するloaderを新たにつけてみました。ASってムズいですねえ。
あー疲れた。。  (3/8)

○作品ナンバー3・・「星屑の記憶」をup。前作から1ヶ月サイト更新を放置してました。
仕事が忙しくてなかなか時間がとれないです・・。うう・・。
ガトーが大好きなので、思いっきり彼の側から描いてみました。
「沈めええええ!!」って感じで。
次は何にしようかな・・。とりあえず、まずはサイトを完成させていこうかしら。(12/5)

○作品ナンバー2・・「2 feet tall」 をup。ヨーダの素早い動きを再現してみたかったけど、   
どうだろ・・。なかなか、難すぃですな。次回作は、0083のデンドロビウムvsノイエジール
でも作ってみるか。   (11/2)

○第2作製作中・・ 30%くらい進んだ。  (10/27)

○次回作はスターウオーズっぽいのを作る予定。近いうちにはうpしたいなあ・・。(10/25)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送